FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢の限界

さて皆さんにも経験ありますか?
今まで我慢してたけど もうむりだって暴走すること
俺はしょっちゅうきれてます。だから俺が思う我慢の方法と限界
まずは方法は人からの暴言はとにかく無視したらいいと思う 殴ってきたらもうためるしかないね
んで限界は怒りを通り越して泣きたいって思ったらもう限界です。
では発散放送は俺は 歌を歌う 愚痴をゆう 思いっきり叫ぶ(お風呂で)
まあ発散法方法は人それぞれです 自分に一番 ぴったりな方法を見つけて発散したらいいと思います。 見つからない人は人のを参考にすればいいと思います。


ではさいごに俺が作った話を読んでください

季節は冬クリスマス俺の大好きな人と人とデートしてもうお別れの 5分間です


あと5分後で電車が来る
「もうお別れだね」
「だな でもまた会えるさ」
「でも今日は楽しかったよありがとう 今日はわたしの知らない君のいろんな所を見してくれたね ありがとう」

「いや 俺もお前のうれしいところがたくさん見れてうれしいよ」
「あ・・・電車が来たね」
「そうだな」
「じゃあまたいつか」
彼女の眼には マダ一緒に居たいとゆう思いからか涙が出てる

じゃあね と彼女が言った途端電車の扉が開いた
彼女が足取り重く電車に乗り込む
「また いつか一緒に遊ぼうね」っと彼女が言った途端 ガシャンと電車の窓が閉じた
俺は大声で また遊ぼうなって声をからして叫んだ
その瞬間 彼女はめいいっぱいの笑顔を最後に見してくれた。
その瞬間雪が降った。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

更正

Author:更正
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。