

語ろう

新総理 官さんか
あの人も長続きしないかなてかなぜ立候補者2人なの?
バカどもが総理のことひていしてたのに立候補はしないのかよふざけんな

まあ本題に移ろうかな


生命の終わるときはなんだと思うかなんて聞いてもすぐ答えるかな 心臓が止まる=死
だよね・・・

じゃあ感情が死ぬときはいつかな・・・・俺が思う答えは


笑顔が作れなくなり人との関わり方を忘れた時かな

そういう人は人が怖いとおもう
俺がそうだったからね
昔はほんと怖かったクラスいきたくなくなって担任に言ったんだが理解されなくてさ
一気に嫌いになったよ俺
おっとはなしがズレた
クラスいきたくなかったのは2年の頃で今は3年でそのクラスの中に
1人しかいない中のいい人がいてさ
そいつとはなしてわかったんだけど
そいつも人が怖いというか・・・壁作ってて
性格なのかもしれないかもしれないけど
なのにそいつはがんばってる人と関わろうとね
そのおかげで2年の頃俺は・・・救われた ありがとうといいたい


俺とは本当に真逆な人だ俺は逃げたからね・・・人と関わることに 
そいつがこの記事見てるならありがと
そしてかってにおまえの事書いてごめん

バトンした

クラスばとーんバトン

Q1 こんちはは☆
A1 こんちわ^/^
Q2 クラスについて暴露してもらいますよっ。
A2 はいはい
Q3 レッツゴー
A3 ゴー
Q4 クラスの人数は何人?
A4 35にんだったような
Q5 クラスの雰囲気は?
A5 明るい
Q6 となりの人どんな人?
A6 ・・・
Q7 先生を一言で言うと?
A7 熱血
Q8 男子ってうるさいですよね・・・・
A8 男子ですが・・
Q9 今の席気ニッテル?
A9 窓側がよかった
Q10 はじっこの席って発言当たらないよね・・・・
A10 そうなの!!?
Q11 主席番号を!!
A11 6
Q12 あつ!!何組?
A12 1
Q13 好きな人いる?
A13 いないです
Q14 クラス気に入ってる?
A14 いやなときもあるけど すきです
Q15 団結してる>¥?
A15 したことないな
Q16 クラス、面白い?
A16 うん
Q17 授業中にペン回しする?
A17 できない
Q18 他のクラスの子ってよく入ってくるよな
A18 うん
Q19 女子って仲いい?
A19 うん
Q20 嫌いなひと10人いる?
A20 いや
Q21 そのひとって絡んでくるの?
A21 いない
Q22 それは、お疲れ様。
A22 はは
Q23 テレビある?
A23 ない
Q24 お弁とー?キュウショック?
A24 給食
Q25 もうそそおろ終わると思う!!
A25 はいはい
Q26 では、最後に!!
A26 おつかれ
Q27 batonnwookuttekudasai
A27 ・・・
Q28 onegaisimasu
A28 ローマジ
Q29 へんなばとんに答えていただき
A29 そうでもない
Q30 まことにありがとうございました!!
A30 いえいえ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

こんばんわ

えーとこの記事書いてる数分前に兄とケンカしました。
まあどうでもいい話です。ケンカなんて兄弟や姉妹がいればしますから。

ていうか今日学校の放課後にいつも黒板をきれいにしてるんですがたまたまうちのクラスの2人が
手伝ってくれましたー。
うれしかったです
俺もあんな風に自然にやさしくなりたい

春休みのおもいで

とくにない


でも春休み前にスクールカウンセラー受けて人に優しくしたらじぶんの雰囲気がかわるっていわれたかなあと
自分中1から今現在までいじめられていました。いまちゅう2なので約2年間だな
そのせいで人を避けるようになりました。でそのことをスクールカウンセラーにはなしたら 少しずつ受け入れていけっていわれてそれをずっと考えてました。
でもよくかんがえたら俺に対していいように接してくれたひともいたなー
でもそれを何か裏があるって避けてました
ほんとおれ人間が小さいな

お久しぶりです

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆ ってもうきょうで7日か8にちたってます。
まあどうでもいいんですけどねそんなことは最近思うのが人がもう分んないです
昔から自分は口が悪くて人に変なイメージばっかつけられてました・・・。

でもなかには俺に優しくしてくれる人がいることにびっくりしてます。
なんで俺なんかに優しくするのって・・・。その人は女の子でいつも明るいです
今クラスのほとんどが俺を避けていますでもその人はやさしくしてくれます。

なんででしょう?俺には分かりません
人を憎んだり怖がったりしてる俺には多分わかんないと思います
おれがひとにやさしくなれたらわかるかもしれませんね^^;
プロフィール

更正

Author:更正
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
